ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ロスプラ体験版

よくよく考えると鹿だったり犬だったり団長だったりアクメだったりイケメン(笑)だったりリア充(笑)だったり厨二だったりデスペランカーだったり忙しいよなぁ

ロスプラ2体験版の動画撮りました。
メンバーはクーさん、アリさん、クロウさん、俺です。
開幕で出落ちする奴はいるわ
味方にグレネード投げる奴はいるわ
一心不乱にフレンドリーファイアする奴はいるわ
動画を魅せることそっちのけでフリーダムに梯子登る奴はいるわ
入手したロケランで味方ごと吹っ飛ばす奴はいるわ
全くロクなメンバーがいない。
少しは俺を見習ったらどうなんだ。

今回は撮影は俺ですが編集はクーさんです
彼は悪意のある編集がとっても得意な方なのでとっても心配楽しみです。

※追伸
アップロードされました
ロスプラ2体験版coop動画
[PR]
by Coffeeblack | 2010-01-26 00:22 | ゲーム総合 | Comments(1)
Commented by クー at 2010-01-26 08:47 x
>開幕で出落ちする奴はいるわ
>味方にグレネード投げる奴はいるわ
>一心不乱にフレンドリーファイアする奴はいるわ
>動画を魅せることそっちのけでフリーダムに梯子登る奴はいるわ
>入手したロケランで味方ごと吹っ飛ばす奴はいるわ

全部お前ぢゃん…