ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

性能を持て余す

PS3買ったはいいがソフトがねぇ!
ってことでソフトを買いにいった。
今日こそ必ず何か買って帰ろうと胸に決めいざ出陣。

折角PS3買ったんだからPS3独占のものがほしいよね
友人A「チョイスはまかせろーwww(^q^)」

アルトネリコ
喧嘩売ってるんですか。
つーか服脱いで強くなるなら最初から脱いどけや。
え?あれは拘束具で着用しないと暴走するから普段はつけてるんですか?
あ、そうですか。暫く俺に話しかけないで下さい。

ロロナ
GK乙!ロロナはバイトしてた時にやけに売れてイライラさせられた(もちろん忙しい的な意味でだよ!PS3のソフトが売れるのが面白くなかったという訳じゃないよ!)という勝手に理不尽な恨みを買われたソフト。
アトリエシリーズ自体やったことないし絶対にハマらないからやめとけと俺のセンサーが告げている。

白騎士
俺のセンサーが(略

テイルズオブヴェスペリア
PS3独占じゃねーからそれ!ちゃんと箱版出てるから!

FF13
貴様にわかるか。
友人にFF13の説明を求めたらいきなりパルスのファルシのルシが~とか真顔で言われた俺の気持ちが!

友人A「なんでPS3買ったの?」
聞くな

SIREN:NT
続編かと思ったら正史とは全く関係ない創作物って位置づけなのが微妙
つーか何で登場人物外人なんだよ
しかしシステムはいい感じに改善されてんだよな
候補その1

メタルギア4
一番無難かなぁ・・・。
候補その2

CoD:MW2
スクエニが余計なことさえしなければ!
吹き替えが糞なだけでゲームとしてはまともだからアリか
ただ独占タイトルじゃないからちょっと弱いか・・・
一応候補その3

アーマードコアシリーズ
既に箱で嫌というほどやりました
しかも仕様上ハードミッションオールSランクにしなければロクにオン対戦できんという曰く付き
あれをもう1回やんのはダルいなぁ

友人B「そんなことより東方やろうぜ!」
俺がこの世で我慢できんのは―――STGを全くやらんのに東方だけはちゃっかりやってる貴様のような東方厨と鍵をかけ忘れた小型トランクだ!

しかしホントにやるものがない。
何も買わないで帰るのは避けたかったので悩んで悩んで悩みぬいた結果1週して買ったのが



d0072677_859326.jpg

d0072677_901545.jpg

大穴ロストプラネット1

結局マルチじゃねーか・・・
何はともあれ脱スペランカー専用機
しかし長くは遊べそうにないなこれ
やっぱPSstoreで何か買うか
超兄貴とか買った人もいることだし・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2010-01-29 06:19 | ゲーム総合 | Comments(6)
Commented by クー at 2010-01-29 08:55 x
つ【超兄貴】
Commented by クー at 2010-01-29 08:56 x
つ【超兄貴】
Commented by クー at 2010-01-29 08:56 x
つ【超兄貴】
Commented by クー at 2010-01-29 08:57 x
(`・ω・´)つ【超兄貴 ~究極無敵銀河最強男~】
Commented by arisia at 2010-01-29 09:00 x
あれ、ヴェスペリアって箱○版はただの体験版でしょ?

とりあえずデモンズベスト版出るまでFFTでも買え
Commented by Coffeeblack at 2010-01-29 09:22
荒らしはBANしますよ!?
ついでに暴言を吐いたアリシアテメーもBANだ!!