ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ぐわ・・・静まれ俺のコントローラーよ・・・!

ほっとくと暴走してまたいらんソフト買いそうだ
早いとこPSstoreの残り600円を消費しなければ
できるだけ有意義に
既にROM持ってるサガフロンティア2やR-typeやレイストームを買おうとしてた自分を発見した時は恐怖を覚えた
ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと

現在イチオシされてるのがFFT
まぁーハズレじゃないのはわかってるんだけど今の俺がこの手のゲームをやって果たして持つのだろうか
良ゲーなのはわかるんだけど、良ゲーだからといって必ずしもハマるとは限らないのがめんどくさいところ
最近買って確かに良ゲーだったけどイマイチツボらなくて売ったいい例がFallout3(箱版)
d0072677_8154813.jpg

これはゲームの性格自体が合わないから仕方ないといえば仕方がない

とはいえ他のアーカイブスで欲しいソフトは大抵既に所持しているのでやっぱFFTで決まりかな
このままでは超兄貴買わされかねん勢いだし
d0072677_858501.jpg

こういうノリは嫌いじゃないけどさ・・・あ、けどマッチョが好きってわけじゃないよ!!

FFTやる→タクティクスオウガやりたくなる→伝説のオウガバトルやりたくなる
ってパターンが見える
というかアーカイブスに伝説のオウガバトルとタクティクスオウガを出していただきたい
[PR]
by Coffeeblack | 2010-01-29 20:38 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2010-01-29 23:47 x
と言いつつ既に超兄貴を買ってるんですねわかります
Commented by Coffeeblack at 2010-01-30 06:55
買ってないよ!別にマッチョ興味ねーし!
Commented by クー at 2010-01-30 08:57 x
超兄貴やる⇒別の超兄貴がやりたくなる⇒別の超兄貴がやりたくなる
ってパターンか・・・  忙しいな;