人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

味方の兵士も食えるよ!

という訳で買いましたライズフロムレア
味方の兵士も食えるよ!_d0072677_547959.jpg

味方の兵士も食えるよ!_d0072677_5541213.jpg

味方の兵士も食えるよ!_d0072677_5552585.jpg

味方の兵士も食えるよ!_d0072677_5553768.jpg

結構前のゲームなので安かったです。1480でした。
コントローラーのセンサーでドラゴンを操作するゲームで、ぐいんぐいんコントローラーを傾けるので気がついたら面白い体勢になってます。
中々面白いゲームです。

ただドラゴンに名前が無く完全に乗り物ペット扱いなのがちょっと
ストーリーに絡んでこないのか。人語も喋らないし。
んだよードラゴンと人間の種族を超えた愛とか新ジャンルドラゴン萌えとかエンディングで封印されたり赤さんに食われたり東京タワーに突き刺さったりするのを期待したのによー
by Coffeeblack | 2010-01-31 06:41 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by クー at 2010-01-31 10:12 x
ドラゴンと交尾するシーンを欲するとか
どんな性癖だよ・・・
Commented by Coffeeblack at 2010-01-31 11:29
俺にそんな性癖はない

by Coffeeblack