ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

最初からこいつらはくせーと思ってました

ライズフロムレアには2つの大陸があってね
1つは豊かな自然に恵まれた帝国軍
もう1つは水を飲むのも一苦労のモーカイ族
主人公は帝国軍サイドの人間
で、帝国軍の名前がアシリア帝国軍っていうんだよね

これ絶対悪い奴らだろー裏で絶対悪いことやってるって
とか思ってたらマジで中盤で裏切られました
マジぶっころ

で、その後怒涛の勢いでちょっとやりすぎな位帝国を破壊してクリアしましたライズフロムレア
面白いし世界観もいいんだけどストーリーがおまけみたいなもんでボリュームもイマイチ
DoDのように長く遊べる仕様ではないですね
まぁ、あんな武器集めを延々やれって言われても困りますが

さて、次のゲームはと・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-01 09:48 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by クー at 2010-02-01 15:00 x
俺がトラスティベルクリアするまで超兄貴でおk


FFT
Commented by Coffeeblack at 2010-02-01 16:46
推すねえ