ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

血液型なんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのです

血液型占いってありますよねぇ。
ちょっと前まではよくテレビでもやってましたね。血液型性格診断。
正直ね。B型のサンドバッグっぷりが嫌でも目に付いてあまり好きじゃない。
そう。B型なんだよね俺。
おかしくねぇ!?なんでB型ばっかいつもそんなひどいこと言うんだよ!

A型は慎重かつ真面目な性格
O型は社交的で優しい
AB型は天才肌
B型?このマイペース自己中野郎が!オメーの席ねーから!
d0072677_1853135.jpg

d0072677_18543779.jpg


ぶっちゃけね。血液型占いって全く当てにならんとは思わない。
結構当たってるとこ多いので。
ただ他の血液型で当てはまる箇所も多かったりする。
こいつA型っぽい性格してんなーと思ったらその実B型だったりね。
なんというか、ハズレてる訳じゃないんだけど、ピッタリ当てはまるかというとそうでもない。
そういう微妙というか絶妙な占いだと思う。そういう風にできてんのかね。

ただね。血液型を聞かれてB型で~す^^bと答えるつらさが君達にわかるだろうか・・・。
そんなわけで普段はA型です^^vと答えてる。何故かバレるけどね。
ただ仲の良い友達にはよく典型的B型と言われるがネットだとO型に見られることが多い。
チクショウ。だまっときゃよかった。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-04 19:23 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by クー at 2010-02-04 20:53 x
B型でも
優しくて、素直で、騙されやすくて、イケメンの人もいるよね
Commented by crow at 2010-02-04 21:23 x
H×Hの画像だからって釣られないぞ・・・・

O型だと信じてたのに・・・
Commented at 2010-02-05 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Coffeeblack at 2010-02-06 03:05
>>クーさん
最早嫌味にしか聞こえん

>>crowさん
ずるい!ずるいぞチクショウ!なんでO型ばっかり!B型にはあんなにひどいことしたくせに!なんでだよ!なんでだぁあー!!

>>非公開さん
君はA型か