ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ここからが本当のデモンズソウルだ・・・

d0072677_6555179.jpg

デモンズ1週完了
さて、2週目に入るか新しく1キャラ作るか・・・
2週目からは難易度がアホかってほど上がるのでイベントやアイテム収集は1週目でやっといた方が吉
しかしエンディング見たさに突っ走ってしまう俺なのであった
ついでにステ振り直したいし新キャラ作ってもいいかな
このゲームの良い所はマゾいのは純粋なゲームの難易度であってアイテムのドロップ率やレベル上げのマゾさではないところ
久々に3週4週しそうなゲームに巡り会えた
ちなみに、このゲームのレベル上限は700程度らしい
上限を目指せば経験値的な意味で相当なマゾゲーになるとか
が、そこまで行くと逆に誰ともマッチングしなくなって対人も協力もできないそうで
100ちょっと辺りで止めるのが丁度いいとかなんとか
大会のレベル上限も120なのでやっぱそこら辺が一番面白いレベル帯なんだろうか
ちなみに、このゲームレベルを下げる方法も多数あるので上げすぎても特に困ることはない
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-18 07:19 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2010-02-19 17:55 x
孟完了だ・・・と・・・
Commented by crow at 2010-02-19 17:56 x
↑孟→もう
どうしてこうなってorz
Commented by Coffeeblack at 2010-02-19 18:50
周回遅れにするよー