ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

敵に回すと迷惑厄介極まりない

チョコボかわいいよチョコボ。
お馴染みの黄チョコボとか見てるだけで癒されるしチョコケアルで自軍まで回復させちゃうお茶目さとかもうたまんない。
黒チョコボは味方を乗せて空まで飛べちゃう。Lvが足らずに詰みかけたガフガリオンとの一騎打ちを打開できたのは君のおかげだよ。正に救世主。
勝手に増えてキャラ枠圧迫したり除名メッセージで妙な罪悪感を覚えたりするけど僕は君達をとても大切な仲間だと思ってるよ。


ただし赤チョコボ

てめーはダメだ!!

何がチョコメテオだふざけやがって舐めてんのか
まさか今更雑魚戦で全滅するとは思わなかったわ!!
[PR]
by Coffeeblack | 2010-07-03 00:08 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2010-07-03 18:33 x
ありすぎてくそわらたww
後ベヒーモスの群れとかも中々泣けるよb

ウィーグラフ勝ったのかw
Commented by arisia at 2010-07-04 00:09 x
ウィーグラフさんじゃなくてガフじゃない?

CP3で稲妻突きの恐怖に脅えるあしほいの顔が目に浮かぶでござる
Commented by Coffeeblack at 2010-07-05 08:59
既に打開済みです
余裕でしたあのシスコン(^ω^#)