ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

僕にその手を汚せというのか2

PSPで1つ息の長く遊べるソフトが欲しいと思ってるんだけど中々ソフトが絞れない。
MHP2Gは身内でブームが起こった時に蹴って以来意地でもやらん、というよくわからん意地を張っている。
ゴッドイーターは操作性が快適なもののボリュームでMHに劣るらしい。
ディシディアFFは・・・よくわからん。FF7CCは遊べるけど飽きるのも早そう。
1つ気になるのが風来のシレン3ポータブル。
1000回遊べるってんだから条件に適ってるんじゃないだろうか。
ただシレン3は異常に低評価だったような。地雷な気がしてならない。

折角PS3あんだしPSストアでアーカイブス活用するのも手。
現在所持しているソフトは

レイクライシス
シューティング。レイ・シリーズ完結編。個人的不遇の名作。

聖剣伝説LOM
やっぱ聖剣は2Dに限る

サガフロンティア
イトケン

サガフロンティア2
はまうず

FFT
ヤンデレ


他にも怒蜂やR-type、アインハンダーにサンダーフォースⅤ辺りがあったからまだまだ遊べそう。
こうしてみるとハードとの相性は良い気がする。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-08-08 12:32 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by クー at 2010-08-08 16:24 x
ぶっちゃけソフト開発費が安いPSPの方が良タイトルが出てる件について・・・
てかシュウカツは? ねぇシュウカツは??
Commented by Coffeeblack at 2010-08-08 16:58
今時PSP持ってないとかアリエナイっすよねー

現在進行形ですわ
どっかの社会人は暇そうでいいですね(^ω^ )
Commented by みぃ at 2010-09-04 00:34 x
っDIVA2nd
  ・・・お前にゃあわなさそうだな
Commented by Coffeeblack at 2010-09-09 21:48
それを薦めた奴がもう1人いたな
そんなに面白いのか
ただボカロは全く知らん