ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

私こそが真のウォーリア様だ

ミスティックストーンでヲーリアが最強になったとかなんとかでこれは復帰するしかないと意気込むもパッチに4時間とか喰らって任務遂行ならず志半ばで力尽きる。

~before~
d0072677_12583010.jpg




d0072677_12585148.jpg

~after~

こんな感じ?

ヲーリア最強すか。マジすか。
なるほどこれが本来のヲリの姿だったんや。なんかおかしいと思ったんだよ。
火力ねーわ耐久力ねーわリーチねーわテンションねーわ
ナイトのように壁張ることもできず。
火力もないから戦力として数えられることもなく。
テンションゲージがないと何も出来ないから序盤は何もすることが出来ず。
リーチがないから接近せざるを得ず。
しかし耐久力がないから近づいた瞬間仏になるため遠くで眺めることしか出来ず。
しかし離れていてはテンションゲージが溜まらない為何もやることが無く。
しかし近づけばry

そんなヲリ様に春が来ただと。そんな馬鹿な。この目で確かめなくては。
しかし今日から暫く実家戻り。
戻ってくる頃には修正パッチ入って元の鞘に収まってたりして。
しかしホントかねー。何をどーやったらヲリが最強になるんだか。
まぁ、ソースがソースだしガセってことも・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-08-08 17:01 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by クー at 2010-08-08 17:33 x
ブログ更新してる暇あったら

シュウカツは? ねぇシュウカツは??
Commented by Coffeeblack at 2010-08-08 17:45
家出るまで暇なんですよ^^
あなたはいつも暇そうでいいですね(^ω^ )
Commented by crow at 2010-08-11 16:48 x
シュウカツガンバ

多分戻る頃には真っ先に逃げる役に戻ってると思う^^
Commented by Coffeeblack at 2010-09-09 21:47
それどころかみんなやってないっていう