ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

昨日のひとコマ

でええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっきる!!!!!!!!!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛





・・・・・ボールKが・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2010-12-28 22:13 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2010-12-28 22:27 x
どうせもう持ってるんだからいいじゃない・・・・ニヤニヤ
Commented by Coffeeblack at 2010-12-29 11:37
カス2のブサメンだけどな

おっとこんなことを言ったらセイルさんにボコられる・・・