人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

迫り来る恐怖

スカイプにINしづらい
というのも最近友人から
迫り来る恐怖_d0072677_193439.jpg

という連絡が来るからで・・・

ぶっちゃけ最初は「おーやってもいいよー」的なノリだったのだけれど話を聞くにつれとんでもない作業マゾゲーであることが発覚した
まぁ、モンハンは3やってるんである程度は覚悟してたんだけどそいつが言うに3の100倍マゾイらしい
しかもモンハン知識など無いに等しい俺に専門用語使ったモンハントークが小一時間続く
日本語でおk
ガン萎えである
3すら途中で脱落した男に何勧めようとしてんだ
最初のノリはどこへやら今はもうぶっちゃけやりたくない
しかし今まで俗に言うやるやる詐欺を繰り返してきたため今回ばかりは付き合ってやりたい
ような 気が しなくも ない ような・・・



・・・やっぱやりたくない*~(:ワ)| ̄|_
by Coffeeblack | 2011-01-24 19:51 | 未分類 | Comments(3)
Commented by crow at 2011-01-25 01:07 x
やるときおせーてw
Commented by Sail at 2011-01-25 04:47 x
いいだろう私が相手になる

・・・というか成り行きで買う事になった
Commented by Coffeeblack at 2011-01-25 10:14
ええ!?お前らも!?

by Coffeeblack