ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

我が輩は犬である 部屋はまだない

とりあえずmacを無線でネットに繋いでみたぞえ
窓に慣れてると使いにくいことこの上ないが、暫くは仕方がない
といいますかこの生活に慣れてきたせいかそれとも余裕がないせいか別に部屋がなかろうがネット環境がなかろうが全く気にならなくなってきた
困ったな
少なくとも4月になれば少しは落ち着くと思いたいが・・・
どうしたものか

とまぁそうこうしてる間に東日本はとんでもないことになってた
関東に住んでる友人が多いし何より宮城に住んでるピンポイントな人が1名いたので結構ヒヤっとしたけど彼はどうやら無事だったみたいね
こちらの身内にも被害はなかったし
こればかりは不幸中の幸いか
前住んでた市でも死者出てたし
どうなってんだろうなぁ・・・
まぁー暫くは他の人のブログ盗み見してよう
[PR]
by coffeeblack | 2011-03-22 00:14 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by crow at 2011-03-23 01:32 x
犬でいいんだ・・・w
Commented by クー at 2011-03-24 08:55 x
×部屋がない   ○部屋を与えられない
×生活に慣れてきた   ○戦闘でそれどころじゃない
Commented by coffeeblack at 2011-03-25 22:14
社会の犬になりました
上司の靴ぺろぺろ(^ω^U)
Commented by アリシア at 2011-03-26 12:47 x
上司は総じてGKの可能性が高いからあしほい詰んだな
Commented by Coffeeblack at 2011-04-10 23:14
GKおっ・・・!
いや、PS3は素晴らしいハードですねぇ(^ω^U)