ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

俺としたことがっ

ようやく生活に余裕が出始めた!
と思いきやまた忙しくなったりムラありすぎ
とりあえず隔週で土曜が休みになっただけマシか
クソ、暇できるボロい職だと思って舐めてたぜ!

そんなことよりユニコNT-Dが出たのは知ってたけど4月になってら消えてるじゃん!
こっちは2ヶ月じゃないのかよ!こっちがドタバタしてる間に取り返しのつかないことをしてしまったぁぁ
νはノワールと相性とことん悪いだろうからあまり気にならない
[PR]
by Coffeeblack | 2011-04-10 23:10 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by crow at 2011-04-11 16:20 x
来いよあしほい!
剣(一番)なんか捨てて掛かって来い!
Commented by Sail at 2011-04-12 19:59 x
3番で弾切れにされてる姿が見える
Commented by RukA at 2011-04-23 08:27 x
わんわんいきてるかー
Commented by Coffeeblack at 2011-04-29 18:44
でえぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっき ない!!!