ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ジャスト一分だ

話が・・・違うっすよ・・・

俺は・・・特別だって・・・

小さな存在だな・・・私も・・・君も・・・

いや・・・偽者は私の方だったか・・・

大きすぎる・・・修正が必要だ・・・

これが・・・ 選ばれし者の・・・



ダークサイドに落ちそうだっぜ
[PR]
by Coffeeblack | 2012-05-20 13:21 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2012-05-22 03:10 x
邪眼だったら良かったのに・・・
Commented by AC罵り台詞集 at 2012-05-22 04:34 x
「ブン゛!ヤ゛グダダヅメ゛!」
「お前じゃこの先生きのこれないぜ」
「なるほど、こんなものか」
「ケッ、だから時代遅れだってんだよ雑魚が」
「ハハハハハハハ・・・!」
「貴様にはノーマル(等級)が似合いだ」
「役に立たない男」
「野良犬が、死になさい」
「だから言った」
「屑が、空気にもなれんか」
「期待した私が馬鹿だったか」
「寒いか?じゃが、それも直にのうなる」
「児戯じゃのう、お前さん」
「殉ずるがいい。己の答えに」
「終止」
「ギャアアアアアアアアアアア」
「アンタお金ないじゃん!」
「浅はかな(笑)」
「一千万!二千万!(中略)これで八千万ゴールドほど溶けた」


「これが今度の実験体か」

「負債は相当な額だったそうですよ」


正直すまんかった
Commented by Coffeeblack at 2012-06-14 22:48
悪夢は見れたかよっ