人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

レベル73の初心者 誕生

最近よくエースオンラインの広告を見かけるのだが・・・
流行ってんの?つかそんな広告費あんのかアラリオ
なんでエースなんだ?宣伝するなら他に・・・ないか・・・。

ふと気になったから試しに垢確認してみたらキャラが残ってたww
3年位前のデータだぞこれwww
あー対戦は面白いんだよなぁこのゲーム。うん。対戦は。
レベル上げんのに空飛ぶモンスターを戦闘機で狩らなきゃならんのがなんとも。不思議な世界観。
ログインしてみたものの浦島状態で右も左も・・・と思いきやあまり変わった気がしない。
3年も経てばそのゲームの常識が360℃変わってたりするもんだと思ってたけど。
まあ素材何に使うとか街の移動方法とかどの武器が強いとかスキルの場所とか自分の倉庫を店だと勘違いしてたりとか別の意味で浦島状態だったけど。

確かこのゲームが佳境に入ったところで地獄のバイトを始めてやる暇なくなったんだったか。
あれ?こうしてみると俺あの頃から何も・・・いや、考えるのはよそう。日を跨がないで帰れるだけ俺は幸せなんだ・・・。

いや、とにかくC9と同じく不完全燃焼感があるゲームだな。
折角だし少し遊んでみるのもいいかもしれないなぁ。烏さんは割と乗り気っぽいし。鴉さんも付き合ってくれるみたいだし。付き合ってくれるみたいだしぃ?
よし!C9は第五大陸が実装されるまで保留するか。


C9 7/15日第五大陸実装決定



・・・(^ω^ )
バレシュのレベル上げよう。
by Coffeeblack | 2012-07-05 21:11 | ゲーム総合 | Comments(0)

by Coffeeblack