人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

糞ゲーor...?

糞ゲーor...?_d0072677_1295198.jpg

誰かは言った。
ガンオンはたまにINしてバンナムのやらかしバンナム様からの贈り物でガチャだけ回して落ちるのが正解なんじゃないかと。

ネトゲ版ボーダーブレイク
そう考えていた時期が私にもありました。



無課金ガチャの確立が上がったとかなんとか通りすがった烏が噂を運んできた。
どうでもいいっすけど課金ガチャの仕様をなんとかするのが先じゃないっすかね。
お詫びでGPが150k弱溜まってた。BCで補償してもいいんじゃないすかね。ハハ。

凄い確立でジムスト銀設計図出るよ!(゚∀゚)
と珍しく力説してたので期待してもいいのだな。
装甲強化x2 初期型x2
というなんとも垢抜けない編成に別れを告げる時がとうとう来たのか。
それとも・・・。
糞ゲーor...?_d0072677_1222289.jpg
おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

はてさて


結果
糞ゲーor...?_d0072677_1124194.jpg

ロクなもんが出ねぇ!何も変わってない!
つーかジムストどころか赤箱すらでねーぞ!どーなってんだ!

話が・・・違うっすよぉ・・・!今回は特別だって・・・!
糞ゲーor...?_d0072677_1132564.jpg

とりあえず今あるゴミもの売っ払ってGPに還元しよう。
そして再び11連ガチャで倍率ドン!カナちゃん図々しいからまだ諦めないし!
糞ゲーor...?_d0072677_1147735.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11473422.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11571760.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11481993.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11475033.jpg













糞ゲーor...?_d0072677_11502919.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11521832.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11585950.jpg

糞ゲーor...?_d0072677_11591435.jpg

わはははすげェ!すげェぞ!こいつは最強のレンタルどぁーっ!!
やっぱこのゲーム向いてないみたいです。
by Coffeeblack | 2013-06-08 12:35 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by フォルツ at 2013-06-09 05:02 x
久々覗いてみたらちゃんと更新してんだなw
ガンダムオンラインはわからんが、ブクマ入れなおすかw
Commented by Sail at 2013-06-09 17:36 x
すっげーなこいつ・・・大物だよ、感動した
Commented by Coffeeblack at 2013-06-09 23:31
>>フォルツ
いや、待て、もう殆ど更新していないどころかblog削除するのも面倒という理由で放置してたレベル。
そうそう最近ROやったわ新鯖で。
コメントは特にないが・・・

>>海老
ついてねぇ!ついてねぇよ!・・・ノーカウントになりませんかね
もうちょっとLukにステ振っとくべきだった
Commented by crow at 2013-06-10 16:47 x
何か一番確率やばかったの俺が言った日だったらしいね
今はその時よりやや下がってるらしい

とはいえ肉の人は2枚ずつ普通に当ててたが・・・

by Coffeeblack