人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

バンナムの井戸の底でZZ

バンナムの井戸の底でZZ_d0072677_14592540.jpg

「おいおい、動くGPガシャ落ち博物館かよ!」

よくもまぁ、あんな機体で

「だからこそ気を抜くな。あんな執念は俺たちにはない」



バンナムの井戸の底でZZ_d0072677_15162617.jpg

「援護する! バンナムにメールボムしろっ! く……くっそう!!」

「ロニ……お前はぁッ! 俺たち(ネガキャン工作員)のようにはっ……! なるなああぁぁぁ!!」

「ゾゴックを殺ったのか……。連邦がまた奪った……私を守ってくれた機体を! 最後の家族を!!」

「ロニさん!!」

「私の居場所はもう……プロゲルだけだッ!!」

思い知れ、思い知れ、思い知れえぇー―!! ……ッ!?」

「この淀んだ黒い感覚……こんなものに染まっていくことに、意味なんか無いよ……呑まれては駄目だ、ロニさん!!」

「ユーザーが運営の願いに呑まれるのは、世のさだめなんだよバナージ……私は間違っていないッ!」

「それは願いなんかじゃない、呪いだ!!」

「同じだ!! 託されたことを為す、それが散っていった産廃にGPを与えられた子の……お詫びの役目なんだよッ!! お前のその力も、課金が与えたものだろうに!!」

「……!」

「これは……! 私の戦争なんだァー―!!」

「ジーク・ジオン……ジーク・ジオン……!!!」


「ロニ……俺たちのガンオンは終わったよ……」
by Coffeeblack | 2014-05-12 00:18 | Comments(0)

by Coffeeblack