ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想一日目

敵TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
けど自キャラもTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


デモンズ>ダクソ>ダクソ2
と、シリーズを重ねる毎にキャラ性能が劣化していってたけどブラボは全シリーズ中でもダントツでキャラが強い。
レスポンスが滅茶苦茶良いからスイスイ動けて気持ち良い。自分の意思を反映しやすい。
デモンズに特にハマったって人はブラボ好きなんじゃないかな。
武器硬直が少なくて「あ、喰らったな」ってシチュエーションでもスイっと避けれてビビる。特にダクソ2やった後だと。ローリングの消費スタミナもダクソ2と比べてかなり少ない。

そんなチートキャラでも苦戦するようにキチンとmobも強化されてるんだけど。
バックスタブが仕様変更で背面から殴るだけじゃ出来なくなってるのと、キャラに合わせて敵のスピードも上がってるからゲームスピードが跳ね上がってる。
敵の火力も高いし最悪ワンパン。緊張感半端ない。

自キャラの硬直と敵との間合い、タイミングを予め読みきって攻略するダクソ2とは正反対の難易度だと思う。
[PR]
by Coffeeblack | 2015-03-27 22:33 | ゲーム総合 | Comments(0)