ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想二日目

たいまつと火炎瓶がこれほどイキイキとしていたことがあっただろうか
火炎瓶の威力が従来と比べて高いと思う。というか獣は炎で浄化するという設定だから弱点なのかも。
油壺と併用すればボス戦でも普通に使える。二戦目のボスは火炎瓶がなけりゃ死んでたかもしれん。
まさか火炎瓶に命を救われるとは・・・。火炎瓶じゃねえ、火炎瓶さんだ。さんをつけろデコ助野郎。

たいまつは視界確保として非常に有効。薄暗い場所が多いし。
今作は、たいまつは左手装備になって制限時間も無くなった。
今までは左手装備の主力は盾だったけど、今作では銃が基本装備。
一応盾もあるにはあるけど糞弱い。木盾だし。パリィも出来ない。もしかしたらこれから普通の盾も出てくるかもしれないけど、銃が攻防一体の装備として非常に優秀だし多分出てこない気がする。
銃もバカスカ撃ち過ぎると速攻で弾切れするから銃を使わない時はたいまつって人は多いんじゃないかな。2スロ目に装備しとくと何かと便利。
[PR]
by Coffeeblack | 2015-03-28 10:03 | ゲーム総合 | Comments(0)