人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想三日目

ストーリーの本筋とは別に聖杯ダンジョンってのがあって
仕様はまだ殆ど理解してないけどランダム生成ダンジョンらしい。

これだ・・・!俺が求めていたものは・・・!
これがマジなら1000回遊べるぞ!

けど風来のシレンならともかくブラボみたいな立体的なMAPをランダム生成するとか正直無理じゃね?絶対バグ出そう。
プロデューサーは膨大なパターンから生成するとか言ってたけど俺は騙されないからな・・・!きっとパターン少なくてどっかで見たようなMAPの繰り返しでガッカリするに決まってる!騙されない・・・騙されないぞ!!

しかしこれがマジなら凄い遊べるんですけど・・・。
ちなみに他人が生成して潜ってるダンジョンに乱入したりフレンドとMAPを共有したりも出来るらしい。

試しに少しだけ潜ってみたけど開放的な夜の街や森を探索する通常MAPと比べると閉塞的な迷宮って感じが出てて、これはこれで良いねぇ痺れるねぇ・・・。


ヤーナム市街
ブラボ感想三日目_d0072677_10175692.jpg



聖杯ダンジョン内
ブラボ感想三日目_d0072677_10181463.jpg

ブラボ感想三日目_d0072677_10451747.jpg

by Coffeeblack | 2015-03-29 07:00 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2015-03-30 01:16 x
やwめwろw
我慢できなくなってくるじゃないか!!

ところであしほいのキャラって何でフードがデフォなん?
Commented by クー at 2015-03-30 09:39 x
ん?
自動生成とかあんの?

なにそれ神をも超越してんじゃん

ガン盾でレベルを上げて高火力・高強靭で殴ればいいゲームは終わったな
Commented by Coffeeblack at 2015-03-30 23:04
>>crowさん
旅人みたいな雰囲気がでてすこ

>>クーさん
ダクソ2は特に防具ゲーだったからなー

by Coffeeblack