ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想四日目

聖杯ダンジョンに潜ってるからストーリーが全く進行していない!!

しかしPS4ってスゲーな!流石次世代機
自分のゲーム画面を他人とシェアできるとは。誰かさんの初見プレイをリアルタイムで見ながらニヤニヤ出来るんだな。
プレイ画面を自動で録画してるから後で自分のプレイを見直したり適当なとこでスクショ撮って抜粋できたりするわけだ。
こりゃ色々出来そうだね。

聖杯ダンジョンは2種類あって普通の聖杯ダンジョンは地形固定。汎聖杯と呼ばれるものはMAPがランダムになる。
聖杯によっては素材を追加することで難易度上げたり乱入可にしたり設定できるみたい。

今日の一コマ
d0072677_6405932.jpg

いくぜ!聖杯ダンジョン!

d0072677_6411994.jpg

うおおおおおおおおおおおお

d0072677_64245.jpg


d0072677_6424862.jpg




d0072677_643020.jpg

え・・・・・?
[PR]
by Coffeeblack | 2015-03-31 06:44 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by クー at 2015-03-31 09:00 x
よくわからんが
何もなく終わったってことけ?
Commented by Coffeeblack at 2015-03-31 09:46
やるじゃん
Commented by 初見プレイの人 at 2015-03-31 23:46 x
見せるなんて言ってないんですけど・・・
Commented by Coffeeblack at 2015-04-01 08:28
いいから見せるんだよ見せるんだよ