ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想七日目

ブラボ一周したどー

総評


神ゲー!!
DLCで追加シナリオ実装してくれないかなー
全作買うよ俺
元々軽装&ローリング派だったからブラボはかなり遊びやすかったです



だいしゅきホールドエンドでした。いやマジで。
フロムゲーらしく結局大元は何も解決してないようなエンディングだった
お前とある病治しにこの街来たんとちゃうんかい!青ざめた血って結局なんなんだよ!

つーかラスト直前
君を悪夢から解放するよ!いいね?
と聞かれたから「ちょっと待って」の意味でNOを選択したら
「解放を拒むということはやはり暗黒面に飲まれたか・・・」
みたいな事嘆かれて強制的に戦闘に入ったんだが。
なんてせっかちな奴だ。
YESを選択すると別ENDになるのかな。

このシリーズのラスボスにしては珍しく結構強かった。やっぱりパリィゲーだったけど。
パリィ縛ってやると結構難易度高いんじゃないかこのゲーム。今度やってみるか。

2週目やるか技量キャラ作るか迷う。
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-02 06:04 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by クー at 2015-04-02 11:19 x
1週目:仕込み杖+木の盾縛り

盾の有用性が見つかるかもしらんし
もしかしたら対人で・・・おっと何でもない
Commented by Coffeeblack at 2015-04-04 01:07
盾はぶっちゃけ対人でも攻略でもゴミだと思う