ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想十日目

みんな聖杯ダンジョンは探索しとるかー?
最初の聖杯はレベル30-40辺りでクリアしとくのがええでー旬やでー
あまり温存しすぎると探索のし甲斐が無くなるから気をつけろ!
逆に進みすぎると雑魚のワンパンで即死するから気をつけろ!
14万ソウルほどロスったわ!!

聖杯ダンジョンは諸事情により今んとこソロ専用みたいなもんだけど協力もできる
d0072677_12104652.jpg

これが聖杯の生成画面
ここで□ボタンを押すと聖杯の共有設定を選択できる
オープンにすると全ユーザーと
クローズにすると右下に書いてある聖杯文字を教えた相手のみ共有できるようになる
まぁ身内としかやらないならクローズでも問題無いんじゃないかな
d0072677_1215283.jpg

ちなみに共有設定は一度設定すると、聖杯を取り外さない限り変更不可能なので気をつけろ!あまり気にする必要無いと思うけど!
d0072677_12244352.jpg

後は相手に聖杯文字を打ち込んでもらって共有が完了したら、ダンジョン内でお互い鐘を鳴らすだけ
ただし!自分が持ってない&作ったこと無い種類の聖杯は共有できない点に注意!

他にも略式儀式の聖杯を使って世界のユーザーと簡易マッチングが出来るけど、ある程度潜らないと手に入らない上にマッチングが糞ってて今のとこあまり機能してないようだ。
この辺がフロムクォリティ
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-06 16:57 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by クー at 2015-04-07 09:15 x
マジでただの神ゲーじゃねーかよ!

泣いてないよ?
別に俺泣いてないよ?
Commented by Coffeeblack at 2015-04-07 14:13
面白そうに見えるだろ?

実際面白いんだぜwww
Commented by クー at 2015-04-08 08:43 x
悔しい脳wwwwくやしいのwwwwwっうwwっううううう