ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想十七日目

d0072677_522657.jpg


聖杯ダンジョン含めると今作のボリューム凄いな。ダクソ2並?
汎聖杯含めるとそれ以上か。
やり応えありすぎて困る。
唯一残念な点を挙げるとすれば今作はステータスをリセットしたりレベルを下げる手段が無いということ。
ダクソ2より今作にこそそれは必要な要素だったのではないのでしょうか!?
DLCで追加してよ!つかDLCで聖杯もっと追加してくれ頼む!

DLCといえば今作は修正パッチ来ないね。
ネガネガされて聖剣とか灰とか速攻弱体されると思ったのに。
やっぱソニーが絡んでるからポンポンと修正できないのかな?
デモンズの時もバランス調整とか無かったしな。
デモンズver炎の嵐とか今だったら速攻で産廃にされるレベル。
まぁダクソで産廃になったんだけど。

DLCも来なさそうだから困る。巨人の要石みたいに。
つか割とストーリーが綺麗に終わっちゃってるから追加しようが無い気がする・・・。
やるならゲールマンとローレンスの過去編?
いや、やっぱ聖杯追加しかねえ!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-15 05:49 | ゲーム総合 | Comments(0)