ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想十九日目

d0072677_6255435.jpg

汎聖杯でランダムダンジョン作ったらなんかとんでもねえ糞MAPが生まれてしまった件について!!
部屋に入った瞬間360度から火の玉飛んでくるわ
煙幕が絶妙に機能してるわ
足の速い雑魚を召喚するmobの目の前に狙い済ましたかのように落とし穴が置いてあるわ
沼地に異様に感知範囲の広いボスmobが2体も配置されてるわ
苦労して乗り越えた先には何も無かったりするわ

マジこのダンジョン作った奴出て来いよ!!ぶっ飛ばしてやるよ俺が!
d0072677_644043.jpg

しかもラスボス割と得意な奴だったから余裕ぶっこいたら意外と殺されて変な敗北感植えつけられたわ!!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-18 04:17 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2015-04-18 18:39 x
あしほい・・・お前がNo1だ(不運で)
まごうことなき糞MAPだったなあれは・・・

俺も一回も死んだ事なかったボスだから油断してたら
突きからの斬りだけで死んで何気に5回も掛かってしもうた・・・・

突き喰らったら即死確定だったわ
Commented by Coffeeblack at 2015-04-19 07:07
けどなんだかんだで楽しんでたでしょ?