ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブラボ感想二十日目

d0072677_974326.jpg

やったぞ・・・俺はやったんだ・・・
これでようやく野良や身内coopに戻れる!!
一度始めたら火がついてやめられなくなったマラソンであった・・・。
d0072677_10242574.jpg

d0072677_1024377.jpg


多分聖杯が糞糞言われてるのはこういう部分なんじゃないのかなぁ。
レアアイテム目的でダンジョンに潜るのはこのゲームの本質だし俺は好きなんだけど。
ただ1キャラ目の場合は確かに楽しめるんだけど、2キャラ目以降毎回これやるとなると確かに苦行。
やり込み要素めっちゃあるのは良いんだけどそれがキャラ毎ってなると話が違ってくるね。
レベルリセットアイテムを用意するかキャラクター間の倉庫が共通だったら文句も少なかったんじゃないかな。

聖杯ダンジョン自体は非常に面白い。
むしろこのシリーズ以降恒例化してほしいシステムの一つ。
やり応えありすぎ。深度5の聖杯もっとほしい。
99層まで潜れる聖杯やりたいなー。ロード時間やばいことになりそうだけど。
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-27 08:58 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by arisia at 2015-04-28 09:24 x
その刀で俺の聖杯にはいってこいよオラァン(意味深)
Commented by Coffeeblack at 2015-04-30 14:26
血でべとべとになったぜ(意味深)