ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ちょっとロスリックいってくる

d0072677_2155611.jpg

今回の舞台の名前はロスリックでいいの?序盤のステージってだけな気もするけど。
d0072677_315090.jpg

流石にブラッドボーンほどの衝撃は無いけど正に王道って感じ。
素性は毎度の如く、騎士がステ汎用性高くて装備つえー。
初見はいつも通り技量戦士か楽しそうな上質か安定しそうな神秘か迷う。

とりあえず回復を取ったものの、戦技とMP共有なのと神秘10だと回復量しょっぱいしであまり役に立たねえ。
序盤はエストの灰瓶とかいらないからエスト瓶全振りでいいなこれ。

そしてこのタイミングで風邪を引くという・・・。それでも私はダクソ3を続けるよ!
[PR]
by Coffeeblack | 2016-03-26 03:02 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by クー at 2016-03-26 09:48 x
そいえば犬の【初見プレイ】って見たことないから
動画取ってyoutubeあたりにupしやがれってんだこのやろうおねがいします
音声無で無編集で30分程度の長さupでいいんだがどうにかなりませんかね兄貴
初見プレイでもブイブイ言わせちゃうPSっての見せてくださいよぉ兄貴ぃ
Commented by 紫烏 at 2016-03-27 02:41 x
何だてっきり最初の打刀で技量行ったと思ってた
Commented by Coffeeblack at 2016-04-06 01:47
PS4買ったら見せてやるよ