ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

次はお前だ

まとめに現環境の強武器として

・黒騎士の大斧
・ヨームの大鉈
・罪の大剣

がピックアップされた。
煙チルドレンが順次拡散してる模様。
今まで煙に隠れてたヨームがかなり注目を集めてる。
今んとこ1番人気は黒騎士斧。

その他危なそうなのが直剣、小盾、スズメ、幻肢の指輪、竜狩り系、ファラン、刀、曲剣辺りか
それぞれ強要素持ってるし。
あれ?それぞれ強くてバランス結構取れてね?

で、済ませる筈も無く全部産廃にしなきゃ気がすまないんだよな彼らは・・・。

無限チェイン持ってる嵐曲剣だけは仕方ない。
ただ他の曲剣まで被害受けそうで怖い。
[PR]
by Coffeeblack | 2016-04-09 21:04 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2016-04-10 16:14 x
煙の霊圧が・・・・消えた

ヨームそんなに強かったんか・・・・
使ってて分からなかった俺は対人失格
Commented by Coffeeblack at 2016-04-11 01:20
単発でスゲーダメージ出てんなとは思ってた
けどスタミナ消費やばいし修正レベルじゃないっつーか他武器の隠れ蓑に使われてるだけだと思う