人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

甲の彼方に

甲の彼方に_d0072677_4232736.jpg

リディ「ユキカゼタイプ……『甲勲章』の呪いを具現する人の亜種……誰かが人柱になって! 沈めなきゃなあ!」

リディ「呪いを残した田中と、呪いに囚われた提督――」

リディ「それぞれを継ぐおれたちが消えれば、百年越しの因縁も消滅する!」


バナージ「本気なのか……!?」

リディ「こんなはずじゃなかったさ! あれは呪いじゃなくて祈りだったんだ!甲勲章なんてものが生まれてこなければ!」

バナージ「落ち着いてリディさん! あなたは甲勲章に呑まれてる!」

リディ「それがどうした! HP900のバケモノを倒そうっていうんだ、課金に魂を売るくらい――」

バナージ「違う、それは違うよリディさん! あなただって米帝タイプだ!」

バナージ「この応急修理女神の光は、あなたの中から発している!」


リディ「何……!?」

バナージ「あなたにも聞こえるはずだ! みんな、あなたの財布を心配している。大淀さんも、明石たちも……」


どうぞ、よろしくお願いいたします


リディ「……! ……喋るなぁ!」
by Coffeeblack | 2016-05-19 04:23 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2016-05-24 20:38 x
あんた終わったやん(キレ気味
Commented by Coffeeblack at 2016-05-28 06:40
終わった瞬間きれいなリディに戻ったよ

by Coffeeblack