ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

15年受け継がれる系譜

このゲーム見た時から確信してたことがあるんすよ。
それは絶対WIZが最強ってこと。
俺の嗅覚がそう告げている。

WIZ系:火力よし!支援よし!あろうことか肉盾すらできる。
ビルド次第で広範囲超火力職、引っ張りだこ必須クラス支援職、強力なCCが多いので体力に振りまくってデバフタンクすらできてしまう。更にPvP最強職でもある。天地が引っくり返っても勝ち組。
火力の場合は1スキルでソードマン2体分くらいの強さらしい。なんだそれ。

弓:どうあがいても火力

プリ:どうあがいても回復
と思いきや火力支援もいける。
プレイグドクターがPvP最強の一角。
けど大人しく肉便器やってりゃいいんじゃないかな。

ソードマン系:別名クソードマン
ヒーラーが置いたヒールパネルを独占し火力にぶちギレられる職。
床を舐めるのが得意でポジションは床掃除係らしい。
気が付くとすみっこで焚火をたいて座ってる。
エンドコンテンツIDの各職の役割ビルド欄に不明と書いてある。wizは3つくらいある。


WIZ死ね!!!!
なんでいつもこうなんだ。
抜群の嗅覚でなんも知らんとソードマンに飛び込む俺。
なんでいつもこうなんだ。
[PR]
by Coffeeblack | 2016-08-27 08:28 | ゲーム総合 | Comments(0)