人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

こんなとこにいられるか!私は1人で逃げるぞ!

こんなとこにいられるか!私は1人で逃げるぞ!_d0072677_14290587.jpg
DbDおもすれえ
割と見え見えの草むらの中で殺人鬼やり過ごしたりすると脳汁出ますよ。
とにかく殺人鬼側は死角が多いのがミソ。
ただ俺が好む隠れ場所って身内には完全バレてるな。

つおきゃら

メグ
・ダッシュ時3秒間だけ鬼より早く走れる
・発電機5つに電力が通った瞬間怪我が治る
・騒音軽減
などサバイバル能力が高い。
安定でおすすめ。
とにかく生き残りたいあなたに。

ジェイク
・鬼の使用する肉フックをツールキットなしで破壊できる
・近くを通ってもカラスが反応しなくなる
・負傷しても呻き声を軽減または完全に無くす。
鬼からしたら厄介な能力揃い。
アクティブに動く人向け。
その能力から鬼のヘイトが高い。
フックに吊るされたらリンチしながら天国まで見送ってくれるレベルで鬼から厚遇を受ける。
ンジェーーィクwwwww

クローデッド
・負傷した味方の位置がわかる
・治療速度アップ
・負傷しても救急キット無しで自力で治療できる。
献身的なあなたへ。
自力治療がとんでもなく強い。
これも安定でおすすめ。



厄介な殺人鬼

トラッパー
罠を仕掛けれる。
フックに吊るした後の罠設置がおにつよ。
鬼の中でトップクラスに足が速い。
純粋に高水準で強い。
恐らく最多の鬼


シェイプ
通称マイケル 有名な映画に登場する殺人鬼
経験値が存在しレベルの高さで性能がガラリと変わる
Lv1:ステルスモード。かなり接近されないと心音が鳴らない。足は鬼の中では遅め。隠密性の高さからあえてLv1で固定する人も。
Lv2:通常モード。罠を仕掛けることができないトラッパーみたいな感じ。ただ心音範囲は狭い。
Lv3:足爆速・相手が無傷だろうと一撃必殺。ただ強すぎる為一定時間でLv2に戻る。
とにかく心音範囲が狭いのでビビる。
トラックの中に隠れてて急に心音鳴ったから振り向いてみたらこいつが立ってた時はチビるかと思った。


ナース
足は遅い。Lv1マイケルと同じくらい。
それを補って余りある瞬間移動が使える。
なんと壁すら抜けてくる。
逃亡者側からしたら完全ヤムチャ視点。
上手い人が使うと開始5分で全員地面を舐めている。
ただその分扱いが非常に難しいらしく慣れてない人が使うとサンドバッグになるとか。


レイス
ステルス迷彩
ステルス中は心音も鳴らない為生存者に察知されにくい。
一応近くで見ると微妙に空間が歪んで見える。
ただステルス中は攻撃できないため姿を現す隙がある。大体その間に逃げられる。
使用者はあまり多くないけど個人的に苦手。
マイケルと同じくプレイヤーの心臓に悪い。

by Coffeeblack | 2017-02-26 14:30 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by arisia at 2017-02-27 17:22 x
それぞれキャラに特性とかあるんか
おもしろそうやんけ!!
Commented by Coffeeblack at 2017-02-28 03:18
面白そうだろ?さあインストールだ!
あ、オンボの方はちょっと・・・^^;

by Coffeeblack