ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

冗談じゃない!私はここから一歩も出ないぞ!

d0072677_09444760.jpg
この後見つかってリンチされたのは言うまでもない

序盤はとにかく死にまくるが気にするな!
そもそもパークが無い時点でムリゲーだ!

生き残る為のコツ
ロッカーや窓枠は走りながら使うと鬼に通知がいくのでバレてない場合は歩いて使う。
板も倒したら通知がいく。罠解除も通知がいくらしい。
あと肉フックも解体したら通知が行くので解体してる味方には近寄らん方がいい。
鬼は生存者より窓枠を越える速度が遅い。
逃げる時は窓枠や板を活用すべし。
ただしLv3マイケルは窓を越える速度が速いし板を壊す速度を高速化するパークをつけてる鬼は多いので過信はできない。
共有パークでPremonitionというパークがでたらとりあえず取っといていい。
プレイヤーが見ている方向に鬼がいたら感知してくれるありがたいスキル。
ただし最大レベルまで取得しないと感知範囲が使い物にならないのですぐには装備しなくていい。
これが欲しいのに全く出ない。もし出たらあなたは超ラッキー。

[PR]
by Coffeeblack | 2017-03-11 11:14 | ゲーム総合 | Comments(0)