人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

あ、あいつだ!あいつが俺達に復習する気なんだ!あれは俺のせいじゃない!


あ、あいつだ!あいつが俺達に復習する気なんだ!あれは俺のせいじゃない!_d0072677_15055902.jpg

キャラレベルは50でカンストするけどレベルが上がらないだけでブラッドウェブは埋まるとちゃんと更新されるから安心しろ!
50になったら任意でパークもアドオンもアイテムも全部リセットされレベル1に戻る代わりに血塗れのアバターを貰うことが出来る。
3週位すると全身血塗れになるらしい。
あと周回すればいいアイテムが出るようになりやすいんだとか。
つまり全身血塗れの奴は手練れだから味方にいれば心強いし、キラーだったら手ごわいから気を付けろ!
とくに血塗れのナースは見つかる=死を意味する。

by Coffeeblack | 2017-03-16 15:38 | Comments(0)

by Coffeeblack