ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ま、まて!何が目的だ!?金か!?金ならいくらでもやる!だから俺だけは・・・!

MAP紹介廃病院編
d0072677_01092863.jpg
MAPのど真ん中にポンと廃病院が建っており病院内には1階と2階に固定で発電機がある。
このMAPで注意しなければならないのは序盤から外にある発電機を直しすぎないこと。
外の方が安全だからつい直しがちだけど最初に外の発電機を直してしまうと終盤は殺人鬼と一つ屋根の下で暮らしながら発電機を修理するハートフルホームドラマが待っている。
鬼と同じ建物内で隠れんぼする機会が多い良MAP。



d0072677_02080118.jpg
こちらスネーク 病院内への潜入を開始する
d0072677_02095771.jpg
敵影なし!これより修理を開始する。
d0072677_02104684.jpg
この辺にぃ 直しかけの発電機、あるらしいんすよ
d0072677_02090729.jpg
じゃけんみんなで直しましょうね^~


d0072677_02113403.jpg
やべえめっちゃ心音鳴る。
まぁまさかこんなとこに隠れてるとは思わんやろwww




d0072677_02120370.jpg
ふぁっ!?なんだこのオッサン!
d0072677_02133029.jpg
お前さっきから俺のことチラチラ見てただろ
d0072677_08311482.jpg
なんで見る必要があるんですか(正論)
d0072677_08314123.jpg
そんなに見たけりゃ見せてやるよ
d0072677_02142171.jpg
この後滅茶苦茶GGした
ウィスパー持ちでした。

[PR]
by Coffeeblack | 2017-03-20 02:21 | ゲーム総合 | Comments(0)