ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

や、やったか!?

MAP紹介ガソスタ編
d0072677_08341081.jpg
MAPの端っこにガソリンスタンドがポンと建っており入店するとティンッ!て音が鳴る。
生存者が入っても殺人鬼が入ってきても音が鳴る。ベルの音をもし鬼に聞かれてた場合どうなるかは言うまでもない。
鬼の場合ベルより先に心音が鳴るのでベルが鳴った場合は大抵援軍に味方が入ってきた合図なんだけど稀にLv1マイケルがにゅっと顔を出したりする油断ならないMAP。
d0072677_08373084.jpg
ガソスタの中にも固定で発電機が1個あるのだがなんとこの発電機逃げ場無しの袋小路。
使えと言わんばかりにロッカーが置いてあるのだが今のとこロッカー使って生き残った確率0!
そりゃまあさっきまでここで発電機修理してた生存者が袋小路でふっと消えたらそこしかねえよな!
こんなとこにいるわけねえか・・・wで済ませてくれるのはジンの兄貴くらいだぜ!

ここもなるべく誰かがチェイスしてる隙をうかがって直してしまいたい。
何より病院と違って逃げ場ないからね!
ちなみにここの発電機を直すと奥のシャッターがガラガラと開くギミックがあるのだけど
そこから逃げるというよりはそこから殺人鬼が入ってきた記憶しかない。



d0072677_08431481.jpg
待たせたな!スニークポイントに到着

d0072677_08441338.jpg
この辺にぃ 直し難い発電機、あるらしいんすよ
d0072677_08451989.jpg
じゃけん今直しましょうね^~





d0072677_08585090.jpg
感知パークが反応したのでダイナミック退店&草むらに潜入する天才
馬鹿野郎俺は勝つぞお前






d0072677_08490830.jpg
ランク1の鬼に通用するわけねえだろ!!

[PR]
by Coffeeblack | 2017-03-24 08:51 | ゲーム総合 | Comments(0)