人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ネタバレあるよ

ダクソDLCオワタ
ブラボDLCと比べるとちょっと物足りない感はあるけど中々歯ごたえあって楽しめた。
ボスは王道を征く強いけど慣れるとモーション見切りやすいボスが多かった。
全体的にずっと張り付いて戦ってた気がする。

ラスボスは恐ろしい獣
裏ボスは冒涜の番犬を思い出すような内容だった。
ん?ブラボかな?

あとデモンズ以来の対人ボスがあった。
クソ2にも鏡の騎士とかいたけどプレイヤーがボスそのものになるってのはデモンズ以来か。
しかも多対1
お供のNPCもうざいしこれソロ攻略考慮されてねーな…でも白呼んでクリアはプライドが許さんなーとか考えながらやってたらなんか勝ってた。
まさかの唯一の初回撃破ボス。
他は大体3~5回程度。エルフリーデが一番苦戦したかもわからん。
あと敵がやたらと硬く感じた。周回してるからなのかは知らん。
だから集中力が持続するかが肝だったように感じる。

で、さっそくラスボスと裏ボスクソクソ言ってるキッズが沸いてるので攻略するなら急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!
ちなみにダクソ3もハベルぶんぶんオンラインになりました。

by Coffeeblack | 2017-03-30 08:09 | Comments(0)

by Coffeeblack