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低血圧なblog

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勝負ニモナラナカッタ!

こっちだ化け物ーうおおおー

こっちだ化け物ーうおおおー_d0072677_10461501.jpg
やべえ

●殺人鬼に新要素"Bloodlust"(血の渇望)を追加
・チェイスが継続すると12秒毎に移動速度が0.4メートル/秒上昇
・最大1.2メートル/秒(36秒以上チェイス)まで上昇
・チェイスが終了して5秒後から10%/秒の早さで効果減少
・生存者に攻撃を命中させると効果がゼロに戻り、再びカウント開始
鬼にデフォルトで蜘蛛つけやがったー!!!(チェイスで足が速くなるマイケルのパーク)

●生存者に新要素"Exhausted"(疲労)を追加
・パーク"Adrenaline"、"Balanced Landing"、"Sprint Burst"
 それぞれの移動速度上昇効果は、
 いずれかを使用すると一定時間他パークは発動しないように
※走っている間は疲労が回復しません。
更に生存者側に疲労度追加しやがったー!!!
しかもバランスとスプバ併用できなくなりやがったー!!!

あれ?これやばない?流石にやりすぎじゃない?どっち側か片方で良くない?
流石にこんなのでランク1は維持できないかも。
というか鬼が少ないのって有利不利云々以前に鬼側が集中力使う割にポイントが美味くないからだと思うんよ。
鬼側のポイントもっと美味くするだけで鬼増えて賑わうと思うんだけどゲームの寿命縮めると思ってやらんのだろうな。
せめて1.5倍程度はあっていい。生存者よりは多く貰ってほしい。
ただしキャンパー!てめーはダメだ!!

他調整
・ノーワンがトーテム式に変更(発動後トーテム出現)
・アイアングリップ弱体(生存者がもがく力が減少する代わり、脱出増加時間減少)
・シャドウボーンのライト耐性デメリット緩和(視界が良好になるパーク)
・フックの下に罠が置けなくなった。(ハグは置けるっぽい)
・罠の設置時間2秒短縮
・罠の解除時間半減、罠の破壊時間倍増
・フック壊しても180秒で生えてくるように
・発電機の修理にかかる時間を70→80秒に変更
・脱出ゲートの解除にかかる時間を15→20秒に変更
他色々

色々変わりすぎぃ!!別ゲーやんけ!!

by Coffeeblack | 2017-04-06 10:49 | Comments(0)

by Coffeeblack