ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ガキにはもう用はねぇ、ハジキも必要ねぇ!

Ver1.5.1来た
新キャラと新キラーと新MAP追加

新キャラは発電機スキルチェック失敗しても通知が行かなくなるスキルだったり36m以内で鬼が発電機や板を壊すと鬼が強調表示されるっていうスキルだったり。うーん・・・微妙?
窓枠を超えたら足速くなるバランスの窓枠版が強いけど疲労度ある今ならスプバでよくね?とも思う。

キラーは電流飛ばしてくるバイオショックの主人公みたいなキャラ。
電流喰らうと発狂ってデバフがついて色々ペナルティが付く。しかも完全に回復できない。
電撃モードだと近くにいるだけで発狂ゲージが溜まっていく炙り出し系。ウィスパーと相性良さそう。
電流のリーチが長すぎて速攻でナーフくらった可哀そうなキャラ。
こいつの固有バークが凶悪。
視界を広くする&心音範囲を狭くするっていうぶっ壊れパーク。
何が壊れるってマイケルがLv2でも心音鳴らなくなった。
しかも心音鳴らないからボロウも発動しないっていう。(心音鳴ってなくても発動することあるけどバグらしい)
どうすんのこれ。
マイケル強化DLC?
プリモニ無いとやってらんねー

新マップは初の屋内MAP。
超広い精神病棟みたいなステージ。
複雑に入り組んでて適当に逃げてても撒けちゃう。
慣れるまで鬼側は苦労しそう。
たまに心音鳴らないマイケルと廊下の角でぶつかったりするラブコメMAP。
個人的に超好き。
ただDLCMAPの宿命か出現率は低い。
d0072677_09495946.jpg
d0072677_09552645.jpg
d0072677_09553676.jpg
d0072677_09554399.jpg
d0072677_09555642.jpg
d0072677_09560286.jpg
d0072677_09561275.jpg
d0072677_09564927.jpg
d0072677_09565364.jpg
d0072677_09570130.jpg
d0072677_09570745.jpg
d0072677_09571137.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2017-05-17 10:32 | ゲーム総合 | Comments(0)