ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

勢力図

d0072677_11010402.jpg
トラッパー:目に見えてキャンパー率が減った。フック下に罠置けなくなったからか。
ただトラッパーがキャンプしなくなったというより、トラッパー使ってたキャンパー連中が他キラーに移っただけだと思う。
MAP相性が無いに等しくどこでやっても強い。
HEXトーテムが強化された関係で防衛能力が高いこともあり大体のトラッパーがHEX付けてる。めんどくさい。

ヒルビリー:血の渇望で背後に付きやすくなったのと、チェンソーのレスポンスも上がって一時数が増えたと思ったら新MAPと相性悪いこともあり一瞬で消滅した。というより他キャラで色々試してる感じ?
通常MAPなら相変わらず強い。前よりはよく当たる気がする。

レイス:マイケルにお株取られた可哀そうな子。強いっちゃ強い。アドオン使われると手に負えん。
ステルス状態でも感知パークに引っかかる、殴る前に透明化を解除しないといけないマイケルって評価されてた。
でも当たるとゲェってなる。

ナース:元々強いし立ち位置も特に変わってない。元々居たけどHEX付けてるタイプが特に増えた。
罠は張れないけどブリンクで防衛戦が出来る。
前にも増してアドオンでブリンク回数増やしてるナースとよく当たる。

マイケル:心音しないわそのまま襲い掛かってくるわ・・・。
ハラハラするから個人的にマイケル戦は好き。ただキャンパー率が・・・。
新MAPだと視界切られまくるからゲージが思うように貯められず怒りのケバブが始まる。

ハグ:血の渇望やトーテムの強化などバージョンアップの恩恵を一身に受けたキャラだと思う。
今の環境だと恐ろしく強い。
吊った奴絶対殺すマンvsトーテム絶対壊すマンの戦いが始まる。
とにかく泥試合みたいな試合が多い。
ライトがあると楽。

ドクター:発電機妨害要素が充実してるから試合が長引きやすい。
長期戦になると生存者側はかなり不利になる。
安易に殴らずきっちり発狂させてくるタイプが厄介。
一度補足されたらワンチャン逃げ切りに掛けるか、逃げ切るのは諦めて時間稼ぎに徹するかを判断しなければならない。

[PR]
by Coffeeblack | 2017-05-22 11:00 | ゲーム総合 | Comments(0)