人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

初陣

真性新生FS:DEFS-Rに入隊。
よっしゃ。気張ってこうか。
warageデビュー戦。ちょいと挨拶してくるか。




別に戦場で歌うつもりなんてないがとりあえずFSでPTを組んで出撃。
イルヴァーナライオンポイントに向かう途中敵と遭遇。数は少数。偵察っぽかったがとりあえず応戦。
いつも通りに動けばいいのかね。とりあえずスティッチかましとこう ・ω・)つ
こいつを蹴散らしライオンポイントにて敵と交戦。
おーし、やったるかっ!
敵の数はそれなりに多かったが囲まれない様周囲を警戒しつつ敵を各個撃破しに向かう。
2人目を倒したとこで相手側が撤退。
こちら側も退くか・・・って気づけばPTで生き残ってるの俺1人?Σ( ̄∀ ̄;
敵の陣営に深入りしすぎたのか・・・とりあえず俺は味方についてこう。

PTと合流すると同時にELG本体とも合流。人の数が数だけにすさまじく重い。
初陣_d0072677_6144074.jpg

ここからは本体戦に参加し1回はビスク国内まで攻めた。のだがやはり劣勢となり撤退を余儀なくされた。
初陣_d0072677_622425.jpg

warageビスク国内

撤退途中ゾーン移動をした際、すぐには動かず暫くじっとしていることで敵をやり過ごしビスク国外へ逃げることには成功したが帰還途中で敵と鉢合わせして死亡。こ、ここまできて・・・!
本体戦終了後はゲリラへ移り、メンバーが落ちた後も残留組に参加して戦ってたが今日は少数対多数の戦闘が多かったな。ラストは勝ち戦が多かったが前半は負け戦が多かった。

さて、ここで今日の反省。
明日のためにその1!
まずwarにおいて大事なのは状況判断力。自分の立ち位置に気を配ろう。
敵と戦うことに集中しすぎていつの間にか囲まれて死亡なんてことになる。
常に自分の周りの状況を把握すべし。常に味方と連携して戦うこと。突出しすぎると危険。
敵と味方の数を見てやばいと思える状況なら撤退。
死んでヌブルに帰還してから戦線に復帰するより一旦退いて体勢を整えて反撃した方が効率いいしね。
それにアイテムドロップは堪える。
今日は敵の味方の比率と自分の立ち位置に気をつけて戦った。
とにかく相手に自分を殺させる状況を作らないのが重要です。
俺が何気に生存率高いのも逃げ足の速さのおかげだろう( ̄∀ ̄;
明日も聖騎士団の為にがんばるぞ、と。

現在のランク
ニュービー→アマチュア RankDown!!
by Coffeeblack | 2006-08-02 05:30 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack