人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

コーラに発がん性物質!?

コーラに発がん性物質

見なけりゃよかった・・・ような記事を目にした。
インドでどこぞの組織がコーラに基準を超える発がん性物質が含まれていることを発見したそうで。
え?これ日本のコーラも含まれてんの?
え?俺死ぬの?なにこれ死亡フラグ?
俺の体の60%はコーラでできてんだが。
勘弁してくれよぉ・・・(´A`
by Coffeeblack | 2006-08-05 11:37 | 日常雑記 | Comments(22)
Commented by 冬火 at 2006-08-05 19:26 x
コーラにそんなものがwでもずっとのまなければいいのでは・・・
販売中止にならなければおkw
Commented by Coffeeblack at 2006-08-05 22:51
これで日本のコーラにも含まれてましたなんてオチがついたら訴えてやる
ってか今も飲んでるし(-∀-;
Commented by Then at 2006-08-06 07:45 x
毎日、朝の一杯、食前食後コーラしか飲んでないぞ、私は。
フフフ、コーラめ、この私を倒せるものなら倒してみよ!
・・・本当に癌になったらお見舞いに来て下さいorz
Commented by Coffeeblack at 2006-08-06 08:12
意外と健康に悪いもんが好きなんだなお前って。
まぁ、怒られないようにな(-∀-
Commented by ファシル at 2006-08-07 09:51 x
コーラ、26倍の発癌性物質だってねw
しかも今回が初じゃないし、前回よりも増えたんだってね(^^*
「コッカコォ~ラをっ飲もぉっうよ♪」なんてCMやってる場合じゃないねw
Commented by Coffeeblack at 2006-08-07 10:06
どうしよう。今も飲んでるんですが。
Commented by ウェルナス at 2006-08-07 18:56 x
コーラあんまし飲まないなぁ・・好きじゃないしw
炭酸きつ過ぎて一気飲みがデキナイカラ
Commented by Coffeeblack at 2006-08-07 23:48
ウェルは苦手そうだと思ったがほんとにそうだったか;
イメージとぴったり合う奴だな・・・。
Commented by ウェルナス at 2006-08-08 08:30 x
コーラ出されたら出されたで飲むけど・・・あれって炭酸抜けたりすると
単なる黒い砂糖水だし・・・^^;
Commented by Coffeeblack at 2006-08-08 10:08
単なる黒い砂糖水・・・?(゜Д゜#
お前ぇは言っちゃならねぇことを言った!ヽ(`Д´)ノ
確かに炭酸の抜けたコーラはまずい。ああそりゃもう炭酸の入ってないペプシ並にまずいさ!
それでも、それでもだ!そのセリフだけは言っちゃならなかったんだっ!
と、Thenが申しております。(゜3゜)~♪
Commented by ウェルナス at 2006-08-08 14:57 x
ぁぁあとコーラに塩入れて飲んでみなサイ
それだけで地獄へ旅立てるからw
Commented by Then at 2006-08-09 01:22 x
コーラをなめるなァァァァァッ!!
コーラはうまい!
炭酸が抜けたってコーラはコーラなんだよ!!
偉い人にはそれがわからんのでs(ry
とりあえず、癌になろうが何だろうが、飲もうぜ。
Commented by Coffeeblack at 2006-08-09 08:03
勇者の飲み物ねぇ・・・。勝手に勇者様予備軍にされてしまったぞと。
癌になるくらいなら飲まねーっつの。ああけど止まらない。
台風に備えてコーラ3本買いましたと。
Commented by ウェルナス at 2006-08-09 09:45 x
アスフィとThen君は既にコーラ「中毒」なんじゃナインカ・・・・・・w
Commented by 冬火 at 2006-08-09 21:38 x
あー私も飲んでますね・・しょっちゅうではないですが意外と好きデスヨー
アスフィさんたちは飲みすぎだとは思いますけどねw
そこまでコーラで熱く語れる貴方たちがすごいw
Commented by ウェルナス at 2006-08-09 21:45 x
まさにコーラに精神まで毒されてるんでしょう・・・そのうち身にまでその影響が現れないといいけど。
少しは体に気をつけいよ?w
Commented by 冬火 at 2006-08-09 21:56 x
ウェルさん返信はやくないですか?wまさか同じタイミングでみてるとはw
Commented by ウェルナス at 2006-08-09 22:15 x
いやブログ見に来て返信してたら冬さんも書き込んでいたっていう・・・ねw
Commented by Coffeeblack at 2006-08-09 23:06
ジャンキーですもん。昔HNコーラジャンキーだったこともあったっけな。(ぁ
現役の頃に比べれば最近飲んだ数なんて可愛いもんですよ。
1ℓや2ℓなんて飲んだうちに入らねぇぜ。

うん、冬坊は意外と好きそうだと思った。
Commented by ウェルナス at 2006-08-09 23:15 x
アリエナイ…コーラなんて二口、三口で充分だなぁ……
変わりに紅茶はよく飲むなぁ、ケーキ作った時によく合うしね
Commented by Coffeeblack at 2006-08-09 23:18
ケーキ作ったってw 男にしとくにゃ勿体無い位家庭的だな。
もう結婚してくださいウェルさん。
Commented by ウェルナス at 2006-08-09 23:21 x
家庭的っても趣味だしねぇ。これで結構役に立つんだよ。

オレニソッチケイノシュミハナイ

by Coffeeblack