人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

(´A`

やばい、テンション超低い(´A`|||
朝4時からA氏とゲーセン行ったのだが今日は何故か集中が利かず、たまゆらも月光蝶もクリアできないどころかFairy Talesさえもギリギリでクリアするというヘタレっぷり。
なんなのだ今日は・・・チカラはA氏よりも低スコアだしもう消えてなくなりてぇorz

ゲーセンにやたら浴衣姿の子が多かったがA氏によると今日は花火大会が開催されていたそうで。
ばっか教えろよ!!
A「外結構音してたけどお前気づかなかったのか?」
・・・・・そうだ俺10時半まで寝てたんだったorz
ああ、、厄日だ(´A`||| この2時間でテンション超下がった(´A`||| もう消えてなくなりてぇ(´A`|||
A「まぁこういう日もあるって^^ 今日また行くからそれまでにテンション上げとけよ´∀`)ノ」
・・・(´A` お前の一言で更に下がった(´A`|||
めんどくせぇ(´A`||| もう消えt
by Coffeeblack | 2006-08-06 06:36 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 冬火 at 2006-08-09 21:41 x
花火みれなかったですかー残念デスネw
私は仕事でしたがナニカ?ミタカッタナァ・・・・
ところでギタドラなどは何レベルまでいけるんですか?
・・・すごくうまそうなんですが
Commented by Coffeeblack at 2006-08-09 22:49
そりゃもう、、今年は祭り行くことなく終わるのだろうか・・・。
音ゲーは格ゲーに比べてやり込み具合甘いよー。甘甘だよ。
ギタフリはレベル50~60が限界。ドラムは40がギリギリってとこ。
冬坊よりヘタレな予感なんだが。そうなったらもう消えt

by Coffeeblack