人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

LDとの死闘

ログインするとFSのチャットサーバーがイカレていたらしくFS発言ができない。
最近たまにこういうことがある。暫く待つかリログすりゃ直るが・・・リログするか。
とログアウト準備を始めた頃いきなりBの大群に轢かれた。
ここE国内だろ!?
どうやらタイミング悪く、Eが敗走しBが国内に攻め込む直前にログインしてしまったようだ。
FSのチャットサーバーがイカレずリログを考えなけりゃEのチャンネルに入って事前にこの事を知ることができたかもしれない。
・・・今日は厄日かね。
いきなりテンションが下がった(´A`|||




テンション下がってやる気がでなかったのでELGの銀行テントの上にDFで登って普段MoEをプレイしている時に流している曲のリストの整理をしているとEでよく指揮を執っている某WLからPT勧誘を貰う。
ちょびっとテンションUP。
そっからその人の指揮の下BSQを港から攻めるもこちらの情報が漏れていたらしく見事なまでにカウンターを喰らう。
撤退指示の出が早かったのでなんとかアルターで帰還することができた。バニッシュなかったら死んでたな。
その後Bがうろついているであろうイプスにアルターが出る。死亡覚悟でアルターに乗りCC戦に参加。
俺「ちょいと死んできます」
PTM「逝ってらw」

何故か勝ってしまった。あれ?死亡フラグプンプン漂ってたんだがな。
が、その後CC戦に参加したEがバラけてしまいこちらもE数人が取り残される。調度掛けていた曲もちぃとやば目の時に流れる曲(FFⅩの序盤、ザナルカンドにシンが攻めてきた時のステージの曲)になり死亡の予感。
しかし帰還途中B1をkillし階級がガードに。前ドロップして以来困っていた頭装備も入手。
帰還中定番ルートは通らず人気があまり無いルートを通ることでなんとか生還に成功。
死ぬつもりで出撃したはずがまさかあの状況から生還してしまうとは・・・なんで普段はこういかないのかね。
俺が帰還中にE本隊はBSQ本陣を攻めに出動していたので再びテントに登り待機。

にしても今日は何度もLDしかけたな。いつもはそうないのだが今日は2度や3度なんてもんじゃなかったな。
いきなりFPSが1とか0になるもんだから全くたまったもんじゃない。
なんでかなーと思ってたらいきなり国内に大量のBが。
げぇ 本隊いないっつーのに。
E本隊もB国内を攻めている様子。状況的には五部だが数が違いすぎる。
国内Eは10程しかいないが攻めてきているBは軽く10を超えている。20はいるだろうか。
しかもB本国もそれなりの数がいるようでB国内を攻めているE本隊も苦戦。なんだこれ?
圧倒的な戦力差だがB1人を一点集中し後1発叩き込めば殺せる状況でまたFPSが0に。
ついでに今度は画面が暗転し暫く制御不可能に。現れたのは「更新をインストールします。今すぐ再起動しますか?」の文字が。
後に決まってんだろ蹴り殺されたいか!!
どうやらこいつは一定時間置きにPOPしているようだがまさか今日のFPS0はコイツの仕業か?
MoEの方を確認してみるとやはり死んでいた。まぁ当然か。なんだかなぁ(´A`|||

ELG国内に復帰するとミクルは殺害されBは撤退済み。ついでにBから敗走したE本隊が復帰。
ELGは今日も負けたのか。今回は完璧な敗北だな。
どうもEはBに比べて数が少ないこともあるが何より統率が取れていないように思える。
常に固まって行動するBに対しEはバラけやすい。今後の及第点ってやつだろうか。

現在のランク
ニュービー ↓アマチュア ↑ガード ↓ニュービー
by Coffeeblack | 2006-08-10 05:19 | MoE総合 | Comments(7)
Commented by ウェルナス at 2006-08-10 20:43 x
MOE復帰しても俺がワラゲで戦闘することはほぼなさそうだなぁ・・・

そこまでFPSがひどいのはアスのPCのせいなのかはたまたゴンゾが悪いのか・・・・・・^^;
Commented by Coffeeblack at 2006-08-11 00:30
どっちもどっちだな。
鯖の評判はともかく今俺ノートだし。
Commented by 冬火 at 2006-08-11 10:42 x
アスフィさんたちのスペックがしりたい・・
いまいち反応が鈍い気がするんですよね
Commented by Coffeeblack at 2006-08-11 13:11
そら冬坊のテクにPCがついていけないんだなw

PCはHD100Gメモリ512k
グラフィックアクセラレータがなんだったかな。インテルなんたらかんたら(ぉぃ
ついでに回線がADSL50M orz
光が通ってねーとは流石千葉ヽ(`Д´)ノ

とりあえずこんなんでもやれるこたやれる。
Commented by ウェルナス at 2006-08-11 19:13 x
家のPCはこの上なくスペック低い・・・・・・普通に文字打つだけでも時折フリーズするしねぇ・・・・・・
従兄弟の家のPCはすごい性能よかったなぁ・・・うらやましい
Commented by 冬火 at 2006-08-12 02:58 x
通常の戦闘はちゃんと動くからそこまで非難することもないか・・・
おkですwありがとうございますwちなみにビスクあたりにポテリ遊んでたりします・・・(間違って殴らないでネ?
Commented by Coffeeblack at 2006-08-12 04:57
preageじゃ殴りたくても闘技場以外では殴れないようになってんだ。安心しれ^^
ってまさかwarage?Σ( ̄∀ ̄; まぁそのうち遊びたいですねぇ。
あ、、起きてる時間が合わねぇかw

by Coffeeblack