人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

当方自覚なし

どうも栄養失調らしい。




最近どう考えても調子がおかしい。
ギタフリの月光蝶が弾けなくなってしまった。他の曲も明らかに低スコア。
それどころかギルティまでうまく動けなくなってしまった。
これは深刻な問題だ。

明らかに最近調子悪いのでちょっと纏めてみた。
・前と比べてやたら眠い。やたら寝る
・元々だが超ぼ~っとする。
・元々だが覇気が無い
・集中が効かない
・例のテンションダウンが前に比べて頻発する。
・顔色が悪いらしい。自覚は無いのだが。
・なんかフラつく
・ギタフリ調子わりー
・ギルティへたれ

・・・どう考えてもいかんだろこれ。纏めてて段々不安になってきた;
今の今まで全く自覚は無かったのだが今日のギルティのへたれっぷりを見て初めてやばいと思えた。
一緒にゲーセン行ってた友人に相談してみたら栄養失調じゃねえの?と言われてはっとする。
確かに。最近飯らしい飯食ってなかったな。
元々あまり食に興味が無く、おかげで1人暮らしを始める時は親にそのことを散々心配されたが俺はその期待に見事にこたえてしまった様だ。悪い意味で期待は裏切りません俺は。
まぁ、笑い事にできる内になんとかしよう。目標は1日1食。くぅ、なんて高いハードルだ。
よし、そうと決まったらお湯沸かしてラーメン作るか(ぁ
by Coffeeblack | 2006-08-19 20:22 | 日常雑記 | Comments(16)
Commented by ウェルナス at 2006-08-20 19:09 x
食事…ねぇ……。そもそも1日三食食べないってアリエナイナァ
Commented by Coffeeblack at 2006-08-20 20:46
やっぱ3食ちゃんと食べてるのかwますますウェルっぽい。
千葉まで飯作りに来てくださいm(_ _)m
Commented by みー at 2006-08-20 21:14 x
よくまぁ1日1食d・・・寝てれば当然か。
そのうち色々変わってN○Kの○藤の酷い時期みたいになるんじゃないのか?w

食べてない→いきなり食べだす→体重激増だけはやめとけよ・・・
インスタントでもちゃんと食べなさいっ(゚Д゚)
Commented by Coffeeblack at 2006-08-20 21:37
俺はヒッキーじゃねぇ!
っつーか体重が高校の頃から全く増えないのですが・・・。
55kg以上いったことねぇ(-∀-;
Commented by 冬火 at 2006-08-21 18:58 x
1日一食はあんまりしたことないなあ・・二食があたりまえなので
少しは食べないとw
その体重維持で頑張ってください(ぁ
Commented by Coffeeblack at 2006-08-21 20:32
一日寝てりゃ意外とどうにかなるもんだ。
って違う、違うぞ。金がない訳じゃないんだ。ハーゲンダッツだって1週間位前に食べたんだ。
最近は友達がバイト先の配給持ってきたりするから食い物には困らんのだが・・・。
体重はいくら暴食しても減食しても増えも減りもしないから大丈夫。
便利な体だぜ全く。
Commented by 冬火 at 2006-08-23 20:32 x
それって・・・寝て汗かいたから痩せてる?w
それでもバランスよく食べなきゃ^^
疲れとれないよー
Commented by Coffeeblack at 2006-08-24 00:44
最近はバランス良くUFOを食べております。
Commented by 冬火 at 2006-08-27 02:15 x
それはUFOの中に野菜かなにかいれているとゆうことかな?
それともUFOを適度に食べてるのかな・・なんかすごくUFOばっかり食べてそうだなぁ・・・ちゃんと食べてることを信じましょう^^
Commented by Coffeeblack at 2006-08-27 03:41
そんな邪道なことはしない。UFOはUFOのまま食わなきゃ嘘だぜ。
UFOの他にもでか一ソース焼きそばとかも食ってるから大丈夫。
けせらせら
Commented by ウェルナス at 2006-08-27 05:14 x
飯くらい作りやw野菜なんてサラダちゃちゃっと作ればいいんやし~、つかなるようになるさじゃないしww
Commented by Coffeeblack at 2006-08-27 13:52
不思議となんとかなってるっぽい。結構しぶといみたいだ。
だいじょうぶ~だいじょうぶ~゜∀゜)ノシ
Commented by 冬火 at 2006-08-29 11:55 x
まあ・・人間水だけでしばらく生きて行けるみたいなとこありますけどね・・
でも野菜とかいろいろ食べないと体が疲れたりだるくなったり変な症状おこしますよ
中には数年後に死んだ人だっているんですから
・・・気をつけてくださいよー?
Commented by ウェルナス at 2006-08-29 15:03 x
野菜食わないで血液などがやばい事になって死にかけた人って近くにいたなぁ…そうならないでくれよアスフィ?
Commented by Coffeeblack at 2006-08-30 08:54
脅すなよー( ̄∀ ̄;
そういや最近いくら寝ても眠いなぁ・・・今日も15時間寝ちまった;
・・・そうか俺がよく寝るのは野菜を食わなかった所為なのか。
Commented by 冬火 at 2006-09-05 18:28 x
断定できませんが原因のひとつと存じます^^;

by Coffeeblack