人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

祭りだ祭り銭撒くど。

ふぅ・・・ちかれた。
昨日から集中講義が始まった。小学生の図工のようなことをさせられる。糞面白くもねぇ。
昨日は帰って即効寝ちまった。睡眠時間約15時間。笑えねぇ。

とりあえずROログイン。
青ジェム探してうろついてるとプロにおもちとレモン売りの商人がいた。復活したのだろうか。
その横に天津に無料で送ってくれる姉ちゃんがいた。
巡礼の際にセーブポイントを書き換えられてしまったから調度いい。送ってもらうことした。




祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_184599.jpg

なんと天津がこんなことに。
い・・・今更かよ!?
もう夏も終わりだぜガンホー
まぁ、こういうのは嫌いじゃない。いや、むしろ好きだ。
暫くは戻るなよ。

おまけ
観光してるとこんな奴がいた。
祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_1833910.jpg

祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_18333217.jpg

出たってやっぱあれか。何を今更。ROなんて幽霊の類がそこらじゅううろうろしてるだろうが
祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_18344975.jpg

そんなこと言ってるうちに遭遇した。
祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_18351650.jpg

おい

お前が主食にしてる敵は大半がアンデッドタイプだろうがっ!
某情報サイトで調べてみた。どうやらアメジストを持ってるといいらしい。
アメジストならおもちゃへ行った時ハゲクルーザーから何個か出たな。結構ついてるじゃん。
ってことで再チャレンジ。
祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_18374960.jpg

さっきのはわざとなんだから。か、勘違いしないでよねっ
祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_1838241.jpg

祭りだ祭り銭撒くど。_d0072677_183813100.jpg

ロクな目に遭いそうに無いな。危うい臭いがプンプンするぜ。
とりあえず何をするにも金がいるのね。まぁ、祭りなんてそんなもんだ。
いいんだ。俺は雰囲気が好きなタイプだから。決して金が無いから嘆いているとかそういう訳じゃないぜ。
・・・リアルの祭りいきてぇなぁ(´A`
by Coffeeblack | 2006-08-30 18:45 | RO日記 | Comments(1)
Commented at 2006-08-31 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by Coffeeblack