人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ゲーセン日記

夏休みが終わっても泊まりこんでるO氏がバイトで帰った。
これは久々にMoEログインするチャンスですよ兄さん。
蝶久々にMoEログインしてみた。ROはチケ切れちう。
もう操作方法忘れて動きギクシャクで、うわっマクロわっかんねーwとか俺おおはしゃぎ。
In先は当然warage。このままゲリラってみるか!

と思った矢先A氏来訪。そしてその後いつものメンツが全員集合。



上等だコラ ゲーセンだろ?ゲーセン行きたいんだろお前等!
てことで夜中12時にみんなでチャリ手放し運転でゲーセン直行。何やってんだか。何気に2位でした。

着いたら友達がSEEDやってたwSEEDの先輩の1人。
最近機体をアビスから∞ジャスティスに変更したらしい。
コスト590の機体なんて恐れ多くて僕は使えません。
最近俺も機体を変更した。
ノワール→フォースインパルス
初心者がノワールを使ってもあまり伸びないってことでまず基礎機体かららしい。
確かにノワールのクセがついたからか最初は扱いづらかった。
しかし流石は万能機。クセのない機体に馴染むのも早かった。格闘の性能も中々。
まずはコイツを使いこなせるようにならないとな。・・・ノワールの特格が恋しい。

途中で合流したO氏がまた店員にだだをこねてギタドラV3のロングを2曲設定にした。でかした。
これでまたスキルPが伸びそうだ。
ようやくたまゆらのEXとタイムピースのベーシッククリア^^;
案外挑戦してみればできるもんだ。
俺は左手より右手の扱いが下手だ。要するにピック。
結構雑に弾いてるから取り逃しが多い。これが結構堪えてくる。
このままじゃ限界があるな。どうしたものか。

それはそうと何を考えたのか自宅の洗面台を割ってしまいました(´A`
これ修理代いくら掛かるんだろ・・・。もうこれで頭が一杯です。
だからここ最近またギタフリ調子悪いのかね。
by Coffeeblack | 2006-09-30 16:53 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by エクレール at 2006-09-30 23:18 x
フォースは後格→特格が強かったと思う。
Ⅱになってから知らないけど。
Commented by Coffeeblack at 2006-10-01 02:28
あーそれ聞いた。
Ⅱは後格が弱体化してるからネタ技になってるってさ。
Commented by ウェルナス at 2006-10-02 07:08 x
フォースなら地味に射撃戦で充分強いと思うけど、格闘やりたいらソードストライクかスラッシュザク使うと良さげ
Commented by Coffeeblack at 2006-10-02 14:46
まず万能機から入って次ソードかな。
慣れたらカオス使ってみたいなり。ポッドですよポッド。

by Coffeeblack