人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

馬鹿は風邪引かないってのは本当だな

風邪引いたー;ってことでちょいと寝込んでます。
クソ、何故だ。最近は栄養のあるものも取るようにしてるのに。
食生活直した途端体調が悪くなるなんて。やっぱ焼きそば食ってた方が体にいいんだろうか。
まぁー生活リズムから考えて妥当な結果か。暫くは大人しくしてよう。
by Coffeeblack | 2006-10-06 03:25 | 日常雑記 | Comments(6)
Commented by Then at 2006-10-06 17:50 x
キミもかね。
私もだ。
Commented by Coffeeblack at 2006-10-06 22:07
お前もか。お大事にな。
ついでに俺はもう治った(゜∀゜
Commented by Then at 2006-10-07 07:09 x
俺もカップ焼きそばくってたら治った。
やっぱ健康第一だよな!
Commented by ウェルナス at 2006-10-07 08:32 x
君らの食生活は健康じゃないと断言できそうなんだけど… それはそうとLV90にやっとなったよ
Commented by みー at 2006-10-08 01:19 x
普段どおりの生活が一番って事か?w
特にアスは何も考えずに生k(ry

ウェル90台おめめw
Commented by Coffeeblack at 2006-10-08 02:38
1人暮らしだと自制が効かんからな。ま、そこがいいんだけどw

ウェルがとうとう90台にねぇ・・・( ̄∀ ̄ ミルクでも買ってやるよ。

by Coffeeblack