人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

・・・ッハΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)?・・・・・!(゜Д゜

やたら夢見と寝覚めが悪いと思ったら・・・PCでホラー映画掛けっぱなしで寝てた。しかもリピート。
どうりで寝心地が悪かった訳だチクショウ。愉快な夢を見ちまったぜヽ(`Д´)ノ
っつかほんとに夢ってこういうのに影響されるのね・・・ひぐらしとか流したら幸せになれるかも。目明し編後半のあたり。早起きできそうだぜ。
ちぃ、失敗したorz こんな時間じゃもう寝るに寝れん・・・。
今日一日キッツゥ(´A`|||
by Coffeeblack | 2006-11-29 05:39 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by ウェルナス at 2006-11-29 09:12 x
夢か…夢でSAGEがオーラ出す夢なら良く見るよ…いやホントねw
さっさと夢でなく現実にしたいなぁ、ねぇアスフィ?w
Commented by ウェルナス at 2006-11-29 20:42 x
ところでこの猫の写真は飼い猫?w
Commented by Coffeeblack at 2006-11-30 06:03
脳味噌がオーラで出来始めたなw俺の騎士太郎は当分無理そうだ。

猫の画像はそこら辺から適当に拾ってきたやつ。モロタイプです。結婚してください。

by Coffeeblack