ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

このサイトはXbox360様の素晴らしさを称えるblogになりました。

なんてイカレ宗教的なタイトルはほっといて。
箱○を買うためにはどうすればいいか。学生が迂闊に手を出せる
        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\  レベルじゃねーぞ! 
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾ[1965~2006]

やっぱ年末バイトか。またやるのかorz 毎年恒例だな。
楽で給料いいバイトは無いものか。



今までPSで遊んできた俺にとってPS3が気になってるのもまた事実。
まぁアーマードコア4が箱○でも出るみたいだし特に未練はないのだが。
次世代機としてソニーが作ってるだけあっていじってみたい。
先を見越しすぎた感はあるけど将来性は高そうだ。まだスペック使いこなせてなさそうだし。
まずXbox360買っといて様子見して来年頃に判断するか。
その頃には分かりやすい構図が出来てるだろうと。ソフトも充実してる頃だ。
問題はソフト・・・大体王道なゲームはPSに行っちゃうから心配だ。デビルメイクライとか。
SIREN3が箱○で出ないかなぁ・・・(´A`
まぁ海外産だし仕方がないことではあるけど。
マイクロソフト宣伝下手やし。他機を凌ぐスペックを持っていながら隠れた名機扱いとは。
高校の頃はPS2が当時3強次世機の中で一番優れていると思い込んでた奴もいたしな。
実は一番スペック低いんだぞと。一番の名作であることには違い無いが。
日本人である以上箱○1つで全てが事足りるということは無いのかね。
ということは来年も年末バイトが規定事項なのか?
まぁ今のとこPS3で欲しいゲームといったらデビルメイクライ4ぐらいだが。
しかし最近になってまたゲーマーになってきたな。このまま生涯現役目指そう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-05 07:49 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by ウェルナス at 2006-12-06 20:23 x
俺は買うとしてもPS3だが・・・そんな金あるわけもなし・・・
働き始めて色々余裕出てからだろうなぁ買うとしてもw

そういや未来日記読んでみたけど・・・狂ってる人多いねぇ・・・けど一番狂ってるのがヒロインてwww
SAGEにおLVアスフィ追い抜いて96になったぞ~ぃ、アスフィ全然みかけねぇ~ぞぉ~ぃ
Commented by Coffeeblack at 2006-12-07 08:52
ああああああああああああ、あ、あ、あなたは箱○様の良さをなにも理解していないいいいいいいいい
箱○を軽視する者はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ全て死ねばいいんだあああああああああああああああ

って漫画だよな未来日記って。ま、電波はともあれ面白いだろ。
さて、俺のレベルを超えるという最大の死亡フラグをたてたウェルはどうやって生き延びるかな?^^
Commented by ウェルナス at 2006-12-07 16:36 x
ぁぁそんな感じだったなぁw・・・本当に電波だよなぁあの漫画。
まともなのって人畜無害で役立たずな主人公と4thの刑事さんだけかねぇ

LV超えると死亡フラグ立つのかw
なら99になって死亡フラグは消えるだろぅ(ぉ


でもやっぱ箱様やりたいタイトルがあまり無いって言う現状ネ
Commented by Coffeeblack at 2006-12-08 19:45
あの漫画の8割は我妻由乃でできています。
あいつがラスボスになったら手がつけられん。

さっさと転生して更にマゾなセージを体験しやがれなのです(´・ω・`)


1月になったらギアーズが出るお(^ω^
それ以外は知らん。ちちバレー?なにそれ(´・ω・`)